› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › ちくわ三兄弟

2017年05月22日

ちくわ三兄弟

ちくわでひよこひよこ

口の部分に コーン にんじん いんげん を使ってみました。

ザ・ちくわさ三兄弟♪





・・・今日のサラダに・・・・。





今日も暑かったですね~。

娘が真っ赤っかになって
熱中症っぽくなって帰ってきて、
頭が痛い痛い・・・・と。

でも、水分も摂れるので、
苦労して病院に行くほどではないな・・・と判断し、
家で看病・・・・。

も~~仕事中なのに、中断させたなぁ~むかっ

でも、ま~こんな時にも、
家で仕事をしているということは
メリット大なわけで、

思う存分甘えなされ手のひら

と思ったけど、別に甘えるような年でもないし、
シラ~~~っとされた汗


でも、頭が痛い痛いというので、
マイルームに引き上げるのもな…と思って、

かといって、ぼーっと見てるのも時間が勿体ないので、

夕飯の支度でもしながら、
様子を見ていようかと・・・・

今夜のサラダをちくわ三兄弟にしてみたわけです。



連休前から体調が悪くて点滴に通っていたし・・・
まだ完治しておらず・・・

今日のような暑さは堪えるようです。

徐々に体力も戻っていくのだろうけれど。

皆さんも、急に暑い日々なので、お気を付けください。



今日も無事に終わってよかったなぁ~~汗




♪にっしん たそがれ 
・・・・
あのワンコは行って行ってしまった
あのワンコは行って行ってしまった
また会えるよね♪
(よこはまたそがれ/替え歌byこうた)


P.S. 3時間ほど冷やして休んで元気復活^^
    熱中症なりかけ・・・な感じだったのかも?です。
    なってしまうと大変なので、皆様も本当にお気を付けください。

    ワンコも熱中症、そして肉球の火傷に気をつけましょう。
    






にほんブログ村








同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 19:05│Comments(0)おうちごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。