› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › 美味しいもの › つぶやき › Cook Do 香味ペースト

2017年04月24日

Cook Do 香味ペースト

今日は頭痛な一日だったなぁ~。

で、不調なわけ。

GPSも不調・・・。

もともとGPSは軍事用途に開発されたもので、
現在も運用は米空軍が行っているそう。

軍事緊迫でGPSがおかしいのでは?という人も多いですね。

ん~不調・・・・

肝心な時に役立たないとダメじゃないのGPSむかっ

めまいか?
と思ったら、地震だし・・・・( ̄▽ ̄;)

で、夕飯の支度をしなければ・・・
どうしたもんじゃろのう~無気力だわ・・・

しかし、Cook Do 香味ペーストがあったのを思い出しひらめいた

チャーハンを作りました♪




あら、美味しいじゃないのっどきどき




というわけで、今日は早く寝ようか~なんて、
朝起きた瞬間から計画を立てていたわけなのだけど、

こんな日に限って、半纏王子が 勉強してるわけでびっくり

天と地がひっくり返るんじゃないの!
いつもと違うことするのやめてくれる?

なんていつもは言ってしまうのだけど、
なんか今日はそういうことは言うべきじゃないというか・・

不謹慎というか・・・

明日も明後日も、1年後も50年後も・・・
平和でありますように。







にほんブログ村






同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 21:48│Comments(0)おうちごはん美味しいものつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。