› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬動画 › 飛びます!飛びます!

2017年01月04日

飛びます!飛びます!

飛びます!飛びます!
(出典:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1701/02/news023.html

動画はコチラ⇒https://twitter.com/pioooooon/status/815503647048024064

フジ君すご~いっ!!

↑ ツイッターで話題になっている柴犬「ふじ」君(4才)です。

孝太も、飛びます飛びますっ!は、するけど・・・

飛びます!飛びます!

飛びます!飛びます!

飛びます!飛びます!


壁につかまって静止はできないなぁ~。

のぞきは趣味だけど・・・

足ついてるし・・・笑える

飛びます!飛びます!

飛びます!飛びます!













同じカテゴリー(柴犬動画)の記事画像
わ~んこもーちもち【わんこもちもち ハイチュウプレミアム】
ランチはホットドッグ
桜咲きましたっ♪ さくらさいたら一年生!
可愛すぎて笑える犬歩き【動画】
同じカテゴリー(柴犬動画)の記事
 わ~んこもーちもち【わんこもちもち ハイチュウプレミアム】 (2017-11-19 18:03)
 ランチはホットドッグ (2017-08-10 13:24)
 桜咲きましたっ♪ さくらさいたら一年生! (2017-03-14 08:07)
 可愛すぎて笑える犬歩き【動画】 (2017-02-25 14:56)

Posted by しばいぬこうた3 at 12:29│Comments(2)柴犬動画
この記事へのコメント
こうた君!
おめでとうございます
まり屋のおばちゃんです
いつも元気なイケメンこうた君見てましたよ
とぶねー 今年もこの活きよいでいこうか(笑)
こうた君のブログは楽しいです♪
元気で過ごしてね
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年01月04日 13:31
おかあさん♪
あけましておめでとうございます。
昨年中もたくさんこのブログを見ていただき、コメントを頂きありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2017年01月04日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。