› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › つぶやき › 菅さんを応援したくなる件

2021年01月29日

菅さんを応援したくなる件

昨日のおでんの残り汁に

お餅を入れて朝ごはんにしました。




まいう~~~www




国会中継を見ていると

野党の品格がなさ過ぎて

怒りを覚えるのは私だけだろうか・・・・


今の政治が良いとは決して言えないけれど

それにしても野党の皆さんの品格のないことったら・・・・

と思ってしまう。


野党の○○さん、あなたが話しているそのお話は

あなたが自分で情報を収集したものですか?

誰かに全部やってもらって

それを話しているというだけではないでしょーねーーーー。。


○○さん、私も失礼だと思いますっ!

菅さんに一票!!


「人を追い込むイジメのやり方」を見ているようで

具体的な策があるという感じもしないし

時間の無駄では・・・・


国会議員の野党の仕事はなんですかーーーーっ!?

幼稚園・小学生にもわかる言葉で

正しく教えてください。


というわけで

なんだか菅さんがかわいそうになってしまって

応援したくなってしまった。


政治ってそーゆーもんじゃないのだろうけれど

そもそも 人的にダメな発言をする人は

特にこの時期は不要なのではないでしょうかね。。。


しかし、コロナがなかったら

日本の政治がこんなにダメダメだッたと

暴露されることはなかったんだろうな・・・・

と思う今日この頃。


思うことはいろいろありますが

月末だーーーっ!!!


キャパ超え超えだーーーーっ!!!


この時期に、仕事があるというのはラッキーだっ。


お品良く仕事したいと思いますwwww







にほんブログ村




同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 08:21 │おうちごはんつぶやき