› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › 体調が悪くなる12時間前からにしたこと

2021年10月02日

体調が悪くなる12時間前からにしたこと

今日は、夕方から体調不良になるであろーと予測ができるので

昨夜から朝までにどうしてもやらないといけない仕事を片付け

チャットワークやらメールやら・・・で

2~3日くらいレスポンス悪くなると思うけれど、

とりあえず稼働はするのでよろしくねー☆

と連絡をし、



家族用に


きのこ汁。

そのままでもいいし。

お餅を入れてもいいし。

うどんを入れてもいいし。

雑炊にしてもいいし。



つまり、4食分wwwを作り。。







とりあえずマカロニサラダやポテトサラダがあれば

ご機嫌な娘用にペンネのサラダを作り。。

これもドカッと2日分。





おかずにしてもいいし、

お酒のつまみにしてもいいし、

市販のラーメンに入れてもいいし、

おやつに食べてもいいし、

煮卵。




もうちょっと、殻をキレイに剥けやーーー!

という突っ込みはナシでお願いね。


というわけで、ばっちりだよー☆


ただ、超睡眠不足なのがマズいかも。。。。


でもまー熱発すれば

きっとひたすら寝るだろうから・・・

まーいいか。。。



はぁ~~~まったくもーーーーコロナめーっむかっ











にほんブログ村





同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
とうがん汁
ビビンバ
七夕と言えば
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)
 七夕と言えば (2021-07-07 23:06)

Posted by しばいぬこうた3 at 12:22 │おうちごはん