› 柴犬とインコ Part3 › インコ › つぶやき › それじゃー遅い

2020年12月11日

それじゃー遅い

ん~。


わが町の県知事さんは、


もちろん、表現は違いましたが


医療が崩壊したら 緊急事態宣言を考えても良い


というようなことをおっしゃっているように聞こえました。


それじゃー遅いのでは?


というか、


既にもう遅いのでは…。


インコでもわかりそうだっ!!



インコ ↓












可愛い顔して、息子のオンラインテストのときに、


○○ちゃんっ!(←息子の名前)

素敵ー!

すきよぉ~~~~~~

○○ちゃん!←娘の名前

すきすきちゃんっ。

ちゅっ。

好きすきちゅっ。


テンションアップモードで喋りまくりwww



私なんて、トイレにもいかず、チャットワークの音量も下げて


超静かにしているのに、それでも、ちょっとうるさいと怒られる・・・・


しかし、インコさんは、やりたい放題。


あまりにもうるさいので


息子が別の部屋にパソコンごとエッサコイサと移動し


テストを受けていた。。。。。(笑)


インコを移動させれば済む話ではないのっ(笑)


なんかいろいろおかしいわーーーー


しかしあれだな。。。。


GOTO以外に、経済を回す方法っていうアイデアを出す人っていうのはいないんだろうか。。


GOTOじゃないと駄目なんですかっ!


こんな時こそ、れんほーさん、頑張ってくださいな。


最近静かですね。










にほんブログ村






同じカテゴリー(インコ)の記事画像
大学でワクチンを打つらしい
今週もスタート!
どれだろう・・・。。。
コスモスが咲いてた!
ちょっとだけ足りなかった件
ぶんたん
同じカテゴリー(インコ)の記事
 大学でワクチンを打つらしい (2021-06-23 13:53)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)
 どれだろう・・・。。。 (2021-05-16 15:21)
 コスモスが咲いてた! (2021-05-06 18:43)
 ちょっとだけ足りなかった件 (2021-03-23 21:06)
 ぶんたん (2021-03-08 08:10)

Posted by しばいぬこうた3 at 18:23 │インコつぶやき