› 柴犬とインコ Part3 › インコ › 子供のこと › 大学でワクチンを打つらしい

2021年06月23日

大学でワクチンを打つらしい

ママちゃん、邪魔したらダメなの。





お兄さん大学の講義中ですっ!!




   君は良いんか?


なるほどぉ~~~チンパンジーってのは賢いんだなっ。




↑ インコさん、チンパンジーの勉強ナウ~~~~爆



狭い家なので・・・・

リモート中にトイレに言ったり

つい歌ってしまったりwww

つい発狂すると

こっぴどく怒られる母ですが

インコさんは 何をしてもいいらしい・・・・・


ずるいぞインコ!



というわけで、今日も一日リモート授業です・・・・


ワクチンをみんなが打てば、毎日対面授業になるんだろうか。。。


多分ならないだろうな。。


個人的に、そんなあまいもんじゃ~ない!


と思っている。



まったくもうコロナめーーーーー!



そんな大学生のお兄さんですが


大学でワクチンが打てるそうで


さっさと打つことに決めたそうです。


お兄さんは早く打ちたい派なんだな。。。。。。



反対もしないけど大賛成っていうわけでもなく


ビミョーに複雑だ。


で、いつ打つの??


まだ決まってない・・・・


あっそう・・・・・。


えーーーっ!決まってないんか―――――。



まったくもうーーー


ネットで調べてみたら・・・


「前向きに検討中」になってるよ・・・ww


とりあえず希望者を募ったっていう話かな。








にほんブログ村



同じカテゴリー(インコ)の記事画像
今週もスタート!
どれだろう・・・。。。
コスモスが咲いてた!
ちょっとだけ足りなかった件
ぶんたん
バリバリバリバリ
同じカテゴリー(インコ)の記事
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)
 どれだろう・・・。。。 (2021-05-16 15:21)
 コスモスが咲いてた! (2021-05-06 18:43)
 ちょっとだけ足りなかった件 (2021-03-23 21:06)
 ぶんたん (2021-03-08 08:10)
 バリバリバリバリ (2020-12-18 19:28)

Posted by しばいぬこうた3 at 13:53 │インコ子供のこと