› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › 茄子とツナの冷やしうどん

2020年06月27日

茄子とツナの冷やしうどん

今日は、ナスとツナの冷やしうどん♪





太る―太る―という人がいるので、

ヘルシーになるように

ナスは揚げずにチンッして

めんつゆに付け込んでみた。




ん~ナス うまっ。





今日は娘が

もしかしてもしーーー?

だった・・・・。


なんだか、

エアコンつけて

でも窓パンパンで

暑くて暑くて……という中で

大変だったそうだよ。


3年生の子たちは、受験対策…大変そうだよね。


息子も、中学3年の子の家庭教師もしてるけど、

どうしたらいいかわからん・・・・・状態で・・・・

困ってるみたいだよ。



今日は別のバイトで

この前ミスって

今日怒られる・・・・・という流れで

上手に怒られただろうか~ww



怒られるのも社会勉強だよね~


すみません。

とか、


申し訳ございません。

とか、


多分学生生活の中ではあまりない…感じじゃないだろうか~って思うと、

謝るっていうのは、ある意味すごく大変なことだろうな・・

と思う

ううっ。

胸が痛いわ・・・www


↑ 全然痛くない(笑)


私が叱ったって うるせぇ~な~むかっ

って感じなので、

よそでたっぷり怒られてこい!!

っておもっちゃう~~~~ww


で、謝罪の仕方も覚えてこい!

って思っちゃう~。




ま~~~


いろいろ社会勉強を頑張りたまえ手のひら










にほんブログ村





同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 19:28│Comments(0)おうちごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。