› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › つぶやき › 焼肉丼&小玉ねぎの煮物

2020年05月30日

焼肉丼&小玉ねぎの煮物

月末なので、いろいろ忙しいねぇ~。

とりあえず、1社片付いた!!

もう1社、これからなうー。。。。。。。



今日のお昼ご飯~。




22:00までバイトの人がいる…ので、

昼にがっつりお肉!!

にしたのはいいけれど、

夕飯・・・・

作りたくない症候群。


とはいっても買いに行くのも面倒だし。

チャットワークが止まらないから外出無理だし。

買ってきてーって言っても

買いに行ってくれる人は誰もいないので

困ったなーーーー


小玉ねぎ。




煮物にしたらマイウー♪





しかし、音楽の授業はNGで、

吹奏楽部の活動がOKなのは

なんでだろ~なんでだろ~~~www


吹奏楽も心の中で音を奏でるんか?

と思ったら

どうやら普通にやるらしい・・・???

密にはならないように、一応はするんだろうけど。


6月1日から新しい生活がスタート??

ウィズコロナ宣言!


↑ ちょっとカッコよくいってみたけど

なんかでも、どーよ?いまいち中途半端な気がするのは

なんでだろ~なんでだろ~~。







にほんブログ村



同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 18:12 │おうちごはんつぶやき