› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › 春限定!おにぎり定食

2020年04月12日

春限定!おにぎり定食

春限定!おにぎり定食♪




豆ごはんのおにぎりと、
筍のお味噌汁。


朝、孝太の散歩に行ったとき
筍をいただいたので、

さっそくお味噌汁にしました。

マイウ~~~~~!!!



なんだか人は大変ですが

平和な犬です ↓ (笑)




人は大変だけど

孝太には、こんな平和がいつまでも続いてほしい。

心からそう思います。


とはいっても、朝ランナーが増え、

朝から自転車をすっ飛ばして走り回っている人もいて

なんだか危険なので

ちょっと散歩時間が早くなっている今日この頃です。

ちょっとは 犬にも影響あり!

たっぷりの愛情で補償してあげないとっ!!





大学生になれない大学一年生…。

家庭教師のバイトをしているので、

学校で学ばず、生徒さんからいろいろ学ぶ日々です。

とっても大切なことだし、素敵なことだとは思うけれど、

せっかくの大学一年生!というときが

どんどん過ぎてしまうのは、やっぱりかわいそうだ!


そもそも華やかな高校ではなく

ブラックな高校だけどwww

それでもやっぱり

高校生として一番華やかな高校2年生が

どんどん過ぎてしまうのは、やっぱりかわいそうだ!



もともとテレワークの私は、

引きこもり派だし良いんだけど、

でも、昨日、同業のディレクターと話していて

ふと・・・私ってどうよっ!(正確には私たち)と反省する出来事がっ!!


彼女曰く、

新規のライターさんとMTGしたんだよね~。

で、テレワークなのに、バッチリ服を着て

バッチリメイクもしてたーーーー!!!


そりゃすごいわーーー!!

↑ 一般企業のテレワークだと多分これが普通。

たち 仕事着=スウェット

下手すりゃ顔も洗ってない状態

メイクなんて全くしない

相手が男性だと「電話にしてくれる?」という・・・

ついでに、部屋の掃除もいい加減でヤバかったりする・・・



そういえば、家庭教師もリモート化するかも?という話も出てきたんだよ~

そりゃ~~背景掃除しないとー!!!

アハハッハハ・・・・・・・

気が合いすぎるディレクターさんで面白いけど、

ちょっと私たち 反省して もうちょっと 美しく仕事したほうが良いかもね・・・・



・・・で、結局、どういった要件で彼女とMTGしたのかさえ不明。。。

週明け、もう一度ちゃんとやらないとっ!!(;^_^A








にほんブログ村



同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 12:36 │おうちごはん