› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › つぶやき › なにわの一口餃子

2019年06月19日

なにわの一口餃子

今日のご飯は、なにわの一口餃子







ん~3人で40個ペロッと^^

でも、味の素の餃子のほうがおいしいねー

っていう結論になりました(笑)


息子が、夏休みの補講スケジュール表を持ってきた。

お盆以外全部あるww

土曜日は、土曜講座っていうのがある。

なんだか土曜日の補講は、保険に加入するらしい。

へぇ~~

っていうか、先生も大変だなぁ~

夏休みの補講は、
自分で好きな講座を毎日9時-17時で選べるようになってるよ。

行きたくない人はいかないでいいらしい

が、クラスの子たちは
ほぼほぼみんな100%出るらしい

息子は文系だけど、
理系のお友達も100%出るらしい

がんばるね~みんな。

現社と国語がかぶっとるーーーー
どっち取る~?とか必死で選んでいらっしゃる・・

コンクール前なので、部活もいかんといかんし~

充実しすぎな夏休みになりそうだねぇー。



娘も部活があって、補講もあって

成績優秀な人は特別補講があるらしい・・・

へぇ~~~~・・・・・優秀な人はもっと勉強するんだね。

なんだか私立みたいじゃんっ。

期末試験で決まるらしいよ。

そりゃ~成績悪かったら、
夏休みまで勉強させられるなんて嫌じゃん~~

って言っときゃいいわっ・・・・(笑)

で、普通の人は普通の夏休みなのかね。。。。

赤点の人は補修がありそうだよね。。。


どっちでもいいけど、
夏休みは二人で一体いくらかかるんだ・・・・

そっちが気になる・・・・・

そろそろ夏休み中の仕事スケジュールも埋めてかないとな・・・
みっちり入れないとな。。。









にほんブログ村






同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 20:58│Comments(0)おうちごはんつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。