› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › 茶色い夕飯

2019年06月15日

茶色い夕飯

炊き込みご飯~♪

ガス炊飯は、良い感じでおこげができます。



でも炊飯器欲しい(笑)

お弁当のごはんを炊くのが冬はつらいんだよね~

ま~夏はその都度ガス炊飯が良いんだけどね。

早いしね。

あ、ご飯炊くの忘れた!
っていうときも、ガス炊飯ならすぐ炊ける♪

↑ だいたい忘れたら、もう炊かないけどwww


厚揚げとすいとん。




豆腐ステーキ♪




というわけで、お漬物があったからよかったけど
茶色~~な夕飯でした。




デザートも茶色!?




味濃いめなお稲荷さんが食べたくなる~♪









にほんブログ村





同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 22:32│Comments(2)おうちごはん
この記事へのコメント
はじめまして

我が家もご飯はガスで炊いています。
電気炊飯器は保温用にしか使っていません。

ガスですと早いし、おこげもできるし美味しいし。
一挙三徳ですよね。
あーそのお稲荷さん食べられませんのでご注意を。
うちにも白に柴犬がいますが 大福餅です(笑)
Posted by デコりんデコりん at 2019年06月16日 09:07
デコりんさん♪

はじめまして。

えっ!?白柴大福餅ーーーー食べたいーーーー(笑)

コメントありがとうございます。
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2019年06月16日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。