› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › 美味しいもの › テストが終わった祝い^^

2018年11月25日

テストが終わった祝い^^

テストが終わった祝い^^

今日は祝いだぁ~!!

先週の木曜日に、期末テストが終了した娘。

鼻が壊れてしまって大変だったけど、
なんとか体調もったねぇ~~~

良かったよかった!

というわけで風邪ウイルスに負けず
テストを終えることができた祝いww

何でも祝うべし!

で、金曜日に…と思ったけど、無理で。

土曜日に…と思ったけど無理で。

ようやく今日実行。

お寿司だお寿司だーーーー。

サーモンが好きな娘はサーモンづくし450円

テストが終わった祝い^^


マグロが好きなお兄さんはまぐろづくし450円

テストが終わった祝い^^


大豆製品を意識的に摂ったほうが良さそうな私は納豆巻き 300円

フィールのお寿司屋さんナイス♪


チラッと隣を見たら、駅弁大会をやっていて
柿の葉寿司があったので、よし、今日の夜食はこれだっ!

なんかめちゃくちゃ上等な夜食じゃんっ。
たまにはいいか・・・・。

テストが終わった祝い^^


と思って買ったけど、
結局、ごはんタイムにコレも食べることに。

テストが終わった祝い^^


というわけで、今日はテストが終わった祝いだったのでした~。

次の祝いは、テストが帰ってきた祝い…かなぁ~。

お兄さんのテストが終わった祝いかなぁ~。


ん~。

次の祝いは何を食べようか‥‥








にほんブログ村






同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 21:46│Comments(0)おうちごはん美味しいもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。