› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › 話題のニュース › つぶやき › みそおでん&チコちゃんに叱られる

2018年10月09日

みそおでん&チコちゃんに叱られる

今夜は味噌おでん~♪



明日も味噌おでん~。

このこんにゃく ↓ 気に入った!





さてさて。

もうすぐ年末だね。

年末商戦真っ只中で、
目が回る忙しさです。


NHK紅白歌合戦関係も
色々ネタが登場しています。

なんと、あのチコちゃんが、
紅白出場の内定報道が出ましたね。


チコちゃんとは、NHKのクイズバラエティー番組の
「チコちゃんに叱られる」に登場する
パワフルな5歳児。


記事を書いた人は、

愛くるしい5歳の少女が「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と暴言を吐く姿が人気

と書いていますが・・・。

愛くるしいか?

って私は思うのだけど、
とにかく大人気ですね。

孝太のほうがよっぽど愛くるしいよ。


年末に、紅白を見ている、
あるいは聞いている人たちが、
みんな
「ボーっと生きてんじゃねーよ!」

って叱られるんだろうかぁ~?(笑)

私は、叱られたくないなぁ~~・・・・。

っていうか、ぼーっとしてたっていいじゃないかっ!

でも、チコちゃんに叱られるは、
良い番組だと思います。

大人も子供も、見たほうがいいよ…と思うよ。

私なんて、ぼーっと見てるか、
何か他のことしながら見てるから

ちょっとダメダメだけど、

キム兄の実力がすごいなって思います^^


それにしても、チコちゃんCGじゃん。

どうするんだろねぇ~演出。

歌合戦より、チコちゃんがどう出てくるのかが
楽しみになっちゃったりするよ^^


というわけで、もうすぐ年末。


ぼーっとしないように、頑張らないと~です。







にほんブログ村










同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。