› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › 子供のこと › つぶやき › 家庭科の宿題

2018年07月27日

家庭科の宿題



今夜の夕食当番は、息子だー♪

家庭科の宿題らしい。



なかなか良い手つきでチャチャッと・・・・。

いつも息子を撮る時は隠し撮りだけど(笑)

作った証拠写真が必要とのことで、

私がカメラマン♪♪♪

正々堂々と、息子の写真が撮れる!

と張り切ったのだけど、

撮った写真を見せて・・・というので、

あ~どれ使うのか選ぶのね・・・・と思ってスマホ渡したら、

不要な写真、全部削除されちゃったよぉ~~~~号泣

なんてことっ!!

いいもん、私隠し撮り上手だもんっへーん

ま~きっと
撮ってるな・・・
って気づいてて気づかない振りをしているんだろうけど笑える








にほんブログ村



同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 21:08│Comments(0)おうちごはん子供のことつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。