› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › つぶやき › おにぎり 潔癖症

2018年02月20日

おにぎり 潔癖症

今日は、テストなのでお弁当ナシ

いいんですかぁ~いいんですかぁ~♪

と、RADWIMPSの名曲を 歌いまくりの半纏王子です。


べんきょうしなくていいんですかぁ~♪


と、息子のギター演奏に合わせて歌ってみたら、

すっごいイヤ~~~~な顔されました^^




お昼はおにぎり^^





おにぎりは、手に塩をたっぷりつけて握ったおにぎりが
一番おいしい!

と思います。

でも、最近は、人が手で握ったおにぎりを食べられない子が増えているんだって~。

潔癖症とは違うのかも???

だけど、いいんですかぁ~いいんですかぁ~~♪

っていう感じだよね。。。。


でも、うちの息子も

いいんですかぁ~いいんですかぁ~~♪

っていう感じなんだよ。

なんと、おにぎりを箸で食べる・・・・・

なぜ?

と聞いてみたら、

「ノリが手につくから」

・・・・・・汗


洗えばいいじゃんっ!

こんな男に誰がした!????









にほんブログ村




同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 17:00│Comments(0)おうちごはんつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。