› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬のごはん・おやつ › おうちごはん › つぶやき › 美味しすぎるさつまいも

2017年11月14日

美味しすぎるさつまいも

美味しすぎるさつまいも


さつまいもを頂きました♪

美味しすぎるさつまいも


お弁当用に、サツマイモの煮物を作りました。

孝太用には、レンジでチンッ♪

美味しすぎるさつまいも


チンッしただけでもすっごく美味しいの。

しっとりしているというか、

ねっとりしているというか・・・・

とにかく美味しすぎるさつまいもでした。

どれくらい美味しいかっていうと・・・・

こんな顔になっちゃうくらい ↓ ↓

美味しすぎるさつまいも


↑ ブレブレすぎて使えない写真だ‥‥って思ったけれど、
でも、この顔なら、このさつまいもの美味しさは伝わるよね(笑)

因みに品種は・・・分かりません。

静岡県浜松地方で作られているお芋です^^

いつも食べるさつまいもとは、食感が違いました。

そのまま食べてもスイートポテトみたいどきどき


ご馳走様でした







にほんブログ村



同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事画像
ほっともっと あんかけ焼きそば
オレったら失敗しないので。
手抜きだけど好評な弁当
そこ?
肉丼
ごはんたべたい。。
同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事
 ほっともっと あんかけ焼きそば (2021-11-17 15:13)
 オレったら失敗しないので。 (2021-10-14 21:09)
 手抜きだけど好評な弁当 (2021-02-12 11:28)
 そこ? (2021-02-10 10:46)
 肉丼 (2021-01-23 22:41)
 ごはんたべたい。。 (2020-11-13 15:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。