2021年01月23日

肉丼

肉丼。




お肉山盛り~~~♪



コウタも肉丼。

コウタは、牛がダメなので鶏のささみを食べます。

オレったら おりこうさんで待ってるの。





↓ お肉ちょっと増えた・・・・。




↓ ・・・お肉もうちょっと山盛りにしてくれる?





この後、お肉を塊でもらってました(笑)


細かく砕いてふりかけにするか・・・・

ご飯はふりかけをかけずにそのまま食べてお肉は塊で食べるか・・・

究極の選択なのですしっしっし









にほんブログ村







同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事画像
ほっともっと あんかけ焼きそば
オレったら失敗しないので。
手抜きだけど好評な弁当
そこ?
ごはんたべたい。。
モーニング丼
同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事
 ほっともっと あんかけ焼きそば (2021-11-17 15:13)
 オレったら失敗しないので。 (2021-10-14 21:09)
 手抜きだけど好評な弁当 (2021-02-12 11:28)
 そこ? (2021-02-10 10:46)
 ごはんたべたい。。 (2020-11-13 15:37)
 モーニング丼 (2020-09-24 10:57)

Posted by しばいぬこうた3 at 22:41 │柴犬のごはん・おやつおうちごはん