› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › 在宅ワーク › つぶやき › 久しぶりの機関銃トーク

2017年06月10日

久しぶりの機関銃トーク

娘が3日前からキャンプに行っていて、
今日帰って来たわけだけど・・・。

母仕事中です手のひら

といっているのに、機関銃のようにしゃべる・・・。

これは仕事にならない・・・。

なので、お買い物にでも行こう♪

と思って、二人でお買い物へ。

弾む弾む女子トーク。

キャンプとかって、今まで格好良くなかった男子が
めちゃくちゃ格好良くなってたりするんだよね~♪

私服ヤバいし~~~っ!!

鍋洗ってくれたし~~~っ!!

腕筋ヤバいし~~~~♪

キャァァァァァ~~~~~っ!!!

で、帰宅後。

母仕事ですから手のひら

といっても機関銃は止まらず。

母、明日締め切りなので手のひら

ドアしめたらドアの向こうでしゃべってるし・・・。

しょうがない。

夕飯の支度するか・・。

そして、

弾む弾む女子トーク。

キャンプとかって、今まで格好良くなかった男子が
めちゃくちゃ格好良くなってたりするんだよね~♪

私服ヤバいし~~~っ!!

鍋洗ってくれたし~~~っ!!

腕筋ヤバいし~~~~♪

キャァァァァァ~~~~~っ!!!


さっきと同じじゃない????

胸キュン度が違うけど。。。

話せば話すほど胸キュン度がアップする女子。

聞けば聞くほど胸キュン度が下がる昔女子。

・・・

締め切りあるし・・・・。

というわけで夕飯。

お買い物に行ったのに、
メロン貰ってきたよ!といったら
メロンだけでいい・・・という娘。

あっそう。
じゃ、メロンだけで手のひら

久しぶりの機関銃トーク


↓ このメロン

久しぶりの機関銃トーク


作るのが面倒だから母はこれだけで良いや。

久しぶりの機関銃トーク


ウマッ。

久しぶりの機関銃トーク


一日部活だったお兄さんには鶏肉焼いとく?

久しぶりの機関銃トーク


と、ごはんは簡単に済ませたわけだけど。

結局、娘も、おかずもごはんモリモリ食べたのでした~( ̄▽ ̄;)
そんなことだろうと思ったよしっしっし

しかーし簡単に済まないのが「洗濯」。

旅行というのは家に帰るまでが旅行


とよく言いますが、
違うよ、これ間違ってるよ!!!

旅行というのは家に帰って洗濯が終わるまで
だよ 。

旅行に限らず、研修でもそうだしキャンプでもそうだし、
とにかく家を空けたら洗濯っていう仕事が必ず待っているわけよ。

しかも大量にっ汗
と、思うのでした・・・。

まだまだ続くマシンガントーク。

でも、ただいま兄が聞き役担当中手のひらしっしっし

母はしばし休憩タイム・・・
洗濯終わったら仕事しよっとへーん







にほんブログ村












同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 19:45│Comments(0)おうちごはん在宅ワークつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。