› 柴犬とインコ Part3 › 美味しいもの › 今度は解熱剤がないらしい

2021年06月08日

今度は解熱剤がないらしい

疲労した脳に栄養がいきわたる。。。。。





あんまりいきわたった感じはないなwww




コロナ対策で・・・

店からアレコレが無くなる現象が起きていますが

トイレットペーパーだったり生理用品だったりマスクだったり・・・?



今度は、解熱剤が無くなる現象が起きているようです。


なぜって??


コロナのワクチンの副作用対策に

解熱剤を買っておこう!という人が多いためのようです。


なるほどぉ~。


痛い。だるい。というのが

解熱剤を飲むことで解消できそうですよね。


ワクチンごときで休めない人たちにとって

必須アイテムですね。


イブでいいのかな・・・・


ロキソニンもあるけど・・・・・


コロナになったらイブやロキソニンはだめらしいけど


ワクチンのときは良いのかなーーーー。


カロナールだったカロリーナだったか

カロなんとかっていう

あんまり効かない(⇐私は)やつのほうが良いんだろうか。。。。


まったくもうコロナめーーーっ!!










にほんブログ村






同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
おいしくなれーおいしくなれー
差し入れきた〜
ますますがんばらんといかん?
彼らの魂胆はみえみえだ!
コリコリしてるウマイもも
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 おいしくなれーおいしくなれー (2021-11-27 16:14)
 差し入れきた〜 (2021-09-11 10:56)
 ますますがんばらんといかん? (2021-07-29 14:30)
 彼らの魂胆はみえみえだ! (2021-07-18 12:25)
 コリコリしてるウマイもも (2021-07-15 08:29)

Posted by しばいぬこうた3 at 11:21 │美味しいもの