› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › お弁当 › つぶやき › ほっともっと も夏になる

2021年04月21日

ほっともっと も夏になる

コタ君とほっともっとの前を通ったら

なんと

ほっともっとも夏メニューに!!

スパイシーなほっともっと食べたいなぁ~。。。







今日のお弁当は2人分。





またまた大学生が

弁当がいるーーー!

というので、

だからぁ~

いつまで通えるかわからないんだからぁ~

大学生活を満喫しなさいってば―

学食で食べたり

購買で買って芝生で食べるとかさー

大学生活エンジョイしよーよ。

500円あげるからっ!


リモートなんだよ・・・


えぇぇぇえぇっぇーーーーーーーーっ!!!!


何日行った??


とりあえず、明日も対面授業がある予定ではあるみたいだけど・・・・


まったくもう コロナめーーっむかっ



500円あげるからコンビニで買っておいで!

というのは、家にいるのにもったいない笑える



ので、大学生の分のお弁当も作りましたww


まったくもう コロナめーーっむかっ



しかし・・・

高校生は、昨日も普通に吹奏楽部の部活があったが・・・

それはいいんか?



まったくもう コロナめーーっむかっ


大学のオンライン授業と

わたしのオンラインMTGが重なるといやだし

一応守秘義務もあるので、

急遽私のほうのMTGは 息子がバイトに行く時間に変更したりとか

まったくもう 面倒じゃないかっむかっ


でもまーーー

感染していないというだけで、感謝すべき状況に来ているのかも。。。。。


息子さんが感染してしまい

しばらく家で療養していたのだけれど

ホテルにやっとこそさ入れるようになって

とりあえず医療の目がちょっとは行き届くので

安心はしたものの

でも、

もしかしたら、これが息子を見る最後になるかも・・・・

と、息子さんがホテルに向かうときには

泣けてなけて仕方がなかったというママさんの話を聞いて

私も心が張り裂けそうに・・・いや、張り裂けたな・・・・

という状況になりました。




すごい久しぶりに涙がたくさんでたよ・・・・

息子が指揮者で優勝したとき以来の量だったかも・・・



なんかもう感染したら感染したでいいやっ!

なんて、絶対思わないでくださいね。



身内がホテルに向かうだけで、心が張り裂けてしまう人がいることを

皆さんも知っておいてください。










にほんブログ村



同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 13:44│Comments(0)柴犬の散歩お弁当つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。