› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › 今年はまだだった件

2020年12月04日

今年はまだだった件

コウタ地方の紅葉穴場。


そろそろこうなっているかなー


今年はまだだった件



と思ったので、


今日行ってみた・・・。


私にとって紅葉は・・・散ってからが見どころwww


落ち葉のじゅうたんと柴犬のコラボはたまりませんよー。。



しわすしわすっ。


いそがしいそがし。。


のんびりはNGなの。


急げいそげっ急ぐ


今年はまだだった件



という感じで行ってみた・・・・


けれど、


今年はまだだった件


ぜんぜんまだやんっ。


今年はまだだった件



しかも、行くまでの道がこんな感じで・・・・

今年はまだだった件



ひっつきむしがつきまくって


大変だったのでしたー。









にほんブログ村



同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 15:00 │柴犬の散歩