› 柴犬とインコ Part3 › お弁当 › おうちごはん › 並べてみたら華やかだった件

2020年06月26日

並べてみたら華やかだった件

今日は、朝のMTGが無かったので

8時までにデスクの前に座らねば―!!!

というプレッシャーがなく

久しぶりにみんなで朝ご飯。。

朝ごはんとお昼の弁当を並べてみたら・・・


というか、なんとなく並んじゃったんだけど


なんか華やかじゃん~♪

並べてみたら華やかだった件



今日は雷が鳴ったので

ビビリまくりな孝太でしたが、

朝は元気ムンムンムンでした♪


ママちゃんそろそろいいこいいこしてくれよぉ~~~ん。

並べてみたら華やかだった件


いいこいいこww

並べてみたら華やかだった件



もっともっといいこいいこしてくれよぉ~~~ん

並べてみたら華やかだった件



いいこいいこいいこいこwww

並べてみたら華やかだった件



元気ムンムンムンっていうか・・・・

甘えん坊大将だな。。


で、私は

親ばか大将だなっ(笑)







にほんブログ村




同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
作ってますよー
栗ご飯弁当
普通に学校がある
作っています
今季初!とうもろこし
今週もスタート!
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 作ってますよー (2021-09-27 13:29)
 栗ご飯弁当 (2021-09-10 07:43)
 普通に学校がある (2021-09-01 08:24)
 作っています (2021-07-02 10:50)
 今季初!とうもろこし (2021-06-09 11:27)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)

Posted by しばいぬこうた3 at 20:14│Comments(0)お弁当おうちごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。