› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › つぶやき › 高校卒業おめでとう!

2020年02月28日

高校卒業おめでとう!

高校卒業おめでとう!!

だけど・・・・

複雑だねぇ~~。


卒業式が終わってから、みんなでパーッと!!

ということをしない派が今年は多いみたいだね。



する派はする派。。。がーん



名古屋市は、本当に卒業式しないのかな。。。。



君が代 歌わない

校歌 歌わない

来賓 呼ばない

在校生 呼ばない

という感じで、息子の学校は卒業式です。



超短縮でも、

やっぱり けじめ なので、

今は無理でも

卒業式はやってあげた方が

いいのでは・・・・


と個人的に思います。


なので、息子は卒業式ができてよかったと

感謝しています。






お兄ちゃん、卒業おめでとう!






オレみたいに、かっこいい男になるんだぜぇハートウィンク









にほんブログ村



同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 09:15 │柴犬の散歩つぶやき