2019年08月22日

バツ

今日もお弁当~。

暑い!ときは、ほっこり煮物が食べたい!

と私は思うので、カボチャの煮ものを朝から作ったwww

子供たちは好きじゃないのだけれど。。

かぼちゃのおいしさが分かるようになるまでには

もうちょっと大人にならんとダメなのかも・・・・・(笑)

でも、お弁当にいれたけど^^





いいこいいこ。




昨日は雷がピカピカしてて眠れなかったの手のひら





さて。

今朝空。

あなたの今日の1日は、×!ですよ・・・・

気を付けて過ごしなさいよ。

と、空に言われている気がした・・・・・・。

今日は、お茶のペットボトルが足の親指を直撃しないように気を付けなくては…





ワンコ友に会ったので ↑ ほら見てよ。、バツ だよ。

と教えてあげたら、

いや、ウィッシュでしょ!

っていう人がいた・・・・爆!!!

笑っても親指痛いんだけど~~ウィッシュ!!



というわけで、ワンコ友のおかげで

バツ が ウィッシュになった朝でした・・・・・。







にほんブログ村



同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 12:28│Comments(0)柴犬の散歩つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。