› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › 柴犬のコスプレ › 良い子はお帽子かぶってね

2019年05月05日

良い子はお帽子かぶってね

お帽子嫌なこぅったぁ~べぇ~!!




ってしないでね。

よいこはお帽子かぶってね。

中学までは、自転車にヘルメット が必須。

でも高校になると、どんなに長い距離でも

ヘルメットをかぶらないので、

頭がアッチンチンになりそうで

夏場に遠くまで自転車で行く・・・・

というと、ちょっと心配になる私です。

校則で、帽子NGだよね


そんな校則いらねぇ~~っ!!!


しかも、ジャケット脱いで登校すると

首根っこひっ捕まえられて

自転車止められて

怒られるらしい・・・・・・

っていうか怒られたらしいww


そんな校則いらねぇ~~っ!!!

モンペになりそうな私です。

気弱なので勿論なりませんが(笑)



懇談会とかで発言するお母さんを

陰ながら応援したいと思いますww


とかいうことをここに書いても大丈夫だろうかww


消すかも(笑)


というか、マジで暑くてヤバイ

校則破らないと熱中症になりそう・・・・

とか思ったら、

自分で考えて

堂々と・・・脱ぎ

学校の近くまで行ったら着るとか

↑ それじゃ~コッソリ・・・かなww


もし見つかっちゃったら

正々堂々と怒られてくるとか

校則に縛られず

自分の判断で正しい行動ができる人であってほしい

と願っております


でもなるべく、親呼び出しにならないように

その辺は上手にやりくりしてね

と希望しますww


というわけで、よいこはお帽子かぶってねっ♪

お水も飲んでね。

熱中症注意手のひら






















にほんブログ村




同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 15:25│Comments(0)柴犬の散歩柴犬のコスプレ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。