2019年04月08日

紅白饅頭

紅白饅頭~♪




頂きました。

祝いだ祝いだーーーー!!!


今日は娘の高校の入学式でした。

高校の入学式って・・・・なぜみんな拍手しないんだろうww

入場!!!

シーーーーーーーーーーーンッ。

時々、カメラのシャッター音。

なんかもうしわけなさそうーーーーに新一年生の皆さんが入場してくる光景。


どこも一緒か????


というわけで。。。

私は一人で拍手をしたのでした。

というのはもちろん嘘でwww

目立たないようにひっそり過ごす平和主義ですから手のひら


でも、心の中ではたくさん拍手したよ。

塾にもいかず、公立に受かってくれてありがと~という感謝の気持ちも。


で、

ちょっとおどろきもものき・・・な事が起きた!!!


続きは明日手のひら







にほんブログ村








同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
おいしくなれーおいしくなれー
差し入れきた〜
ますますがんばらんといかん?
彼らの魂胆はみえみえだ!
コリコリしてるウマイもも
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 おいしくなれーおいしくなれー (2021-11-27 16:14)
 差し入れきた〜 (2021-09-11 10:56)
 ますますがんばらんといかん? (2021-07-29 14:30)
 彼らの魂胆はみえみえだ! (2021-07-18 12:25)
 コリコリしてるウマイもも (2021-07-15 08:29)

Posted by しばいぬこうた3 at 23:26 │美味しいもの子供のことつぶやき