› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › ママと孝太 › 元気のもと

2018年10月27日

元気のもと

元気のもと

元気のもと・・・・・

サイズを大きくしてみたけど、

そろそろエナジーに切り替えないとダメかも汗




暗いうちから働く私たち・・・。

っといっても、いつもと同じ時間だったけど汗

雨が降ってたから暗かったね。

孝太君~今日は朝一でミーティング入ってるから
早く仕事してー!!


って言っても伝わるはずもなく、

こんな感じで ↓

元気のもと


ちっとも仕事がはかどらない孝太なのでした~~ww

ま~こんなこともあるだろうと、
それなりに余裕をもって出かけるわけだけど。


モデル業はバッチリ♪

元気のもと

暗いから…きょうはあまり写真を撮っても…って思ったけど。

帰ってきてみてみたらびっくり♪

こんなに撮ったっけ~!

しかもかわいいっ。

黒い鼻が・・・wwww

暗いのがとっても残念。

元気のもと

元気のもと

元気のもと

鼻が最高にかわいいだろぉ~♪

元気のもと


孝太君、かわいいけど本業を早く済ませてくれるかな。

雨も降ってきたし・・・。

元気のもと

オレにはオレの都合っていうもんがあるの手のひら


どんなエナジードリンクより、
孝太が一番元気のもとだな。








にほんブログ村





同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 11:49│Comments(2)柴犬の散歩ママと孝太
この記事へのコメント
こうたクン♪
上目遣いならぬ上鼻遣いww
可愛すぎます!
今日もありがとう(。uωu)
Posted by はるるん(・ω・*)♪はるるん(・ω・*)♪ at 2018年10月29日 06:48
はるるんさん♪
鼻が可愛いんです~(笑)
いつもありがとうございます。
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2018年10月29日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。