› 柴犬とインコ Part3 › 美味しいもの › 今季初あんまん

2018年10月18日

今季初あんまん

今季初!あんまん♪



肉まんよりアンマン派。

昔は、ピザまん派 だったけど、
更年期になったら・・ww

肉まんとかピザまんとかちょっと苦手になった。

レンジでチンしてみんなで1個ずつ

中のあんこがとろとろ~~~~♪

わぁ~~~あんこが指に落ちてやけどしたー!!

とか言っている人がいたよ。

「冷やしや~」

やけどしたと訴えた人「うん、食べてから。」

・・・・なんか、平和だな…みんな。

私なんて、すさまじぃ忙しさだったよ。

あまりの忙しさに、インコさんのえさを買いに行けなくて
ネットで注文してしまったよ。

だって私の徒歩圏内にインコのえさって売ってないんだもん。

電車に乗って買いに行かないと、
インコのえさが買えないってちょっと不便汗

スタバに行くのも電車なので
半日かかる・・・ww

なので、インコのえさを買うついでにスタバも行こう!
と計画していたのだけれど、
スタバ行きも中止になった・・・ざんね~ん。

そのうち、落ち着くかな。
年内で終わるって言ってたし。

というわけで
皆さん、お家でアンマンを食べる時には、
中のあんこを指に落とさないように
お気を付けくださいね。







にほんブログ村



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
おいしくなれーおいしくなれー
差し入れきた〜
ますますがんばらんといかん?
彼らの魂胆はみえみえだ!
コリコリしてるウマイもも
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 おいしくなれーおいしくなれー (2021-11-27 16:14)
 差し入れきた〜 (2021-09-11 10:56)
 ますますがんばらんといかん? (2021-07-29 14:30)
 彼らの魂胆はみえみえだ! (2021-07-18 12:25)
 コリコリしてるウマイもも (2021-07-15 08:29)

Posted by しばいぬこうた3 at 23:23│Comments(2)美味しいもの
この記事へのコメント
あつあつのあんまん…

この時間に、あんまんはヤバいョヤバいョ(笑)

食べたくなる~(#・∀・)
Posted by はるるん(・ω・*)♪はるるん(・ω・*)♪ at 2018年10月18日 23:45
はるるんさん♪

おはようございます。
だよね~これからの季節はあんまんだよね~。

気持ちもほっこりしたい時に、あんまんって良いと思います。
食べよう食べよう~♪
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2018年10月19日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。