2018年09月08日

久しぶりの牛

久しぶりの牛

今夜はひさ~しぶりの牛♪

牛って‥‥体調が良い時じゃないと

食べられないし

食べたくない・・・・のは私だけ?

午前中、娘の眼科に付き合って、

半日かかった‥‥(~_~;)。

週刊誌があったので、

図書館に行く手間が省けた!

と思い、

流行キーワードチェックでもしようかと思ったのだけど、

なんとなくそんな気分でもなかったので、

ひたすら、ボーーーーーッと座ってた(~_~;)

しかし、ま~混んでるわ~~。

瞳孔開いて、眼底検査をするっていう人が

スゴクたくさんいた・・・・。

看護師さんが患者さんに説明する話とか聞きながら、

えっ!?なんだって???

っていうおじいさんとかおばあさんとかいると、

ん~なるほど~。

そうか、そんな言い回しもあるかっ!

と、看護師さんの「言い回し」をインプットしたくなるのは

職業病だな・・・・・・・・・

と思ったりしながら、ボーっと半日。

座っていたら、なんかちょっと元気になったかも~。

お買い物に行ったら、牛肉30%引きだったし♪

という訳で、今日は牛肉でした~♪

因みに明日は、20%引きになっていた豚肉です(笑)


さてさて孝太君。

お外見て、黄昏てる・・・・。

久しぶりの牛


横にあるのは、ばぁ~ちゃんの座布団。

なので、本当は座ったらダメなんだけど・・・・。

なぜか、孝太とばぁ~ちゃん、ソファに座る位置も

こっちがばぁ~ちゃん、こっちが孝太 って決まってる。

私はどっちに座っても怒られないけど、

孝太は、ばぁ~ちゃんの位置に座ると、

ここはばぁ~ちゃんの位置!って怒られてる(笑)

2人で過ごす時は、定位置が決まっているそうよ。

多分、抜け毛が付きまくるから、

一応そういう決まりになっているのだと思うけど・・・・。

で、しばらく、

ばぁ~ちゃんが座布団のところに戻らなかったら・・・。

久しぶりの牛

いつの間にか、
ばぁ~ちゃんの座布団に座っている孝太なのでしたww







にほんブログ村







同じカテゴリー(ばーちゃんと孝太)の記事画像
こた様の部屋
たらこ&サーモンのパスタ
寒いので雑炊
朝からビリビリいたずら隊
ばーちゃんとの闘い
呼んだだけー
同じカテゴリー(ばーちゃんと孝太)の記事
 こた様の部屋 (2021-07-19 13:56)
 たらこ&サーモンのパスタ (2021-02-06 11:57)
 寒いので雑炊 (2020-10-20 07:09)
 朝からビリビリいたずら隊 (2020-10-07 09:32)
 ばーちゃんとの闘い (2020-05-07 18:07)
 呼んだだけー (2020-04-29 19:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。