› 柴犬とインコ Part3 › 美味しいもの › つぶやき › ギャラクティカグレープフラッペ を飲んでみた!

2018年05月04日

ギャラクティカグレープフラッペ を飲んでみた!



ファミマのフラッペ。

差し入れ、どっちがいい?と言われても…。

ギャラクティカ(宇宙)orファンタジー(ゆめかわ)。

迷うではないの!

なんとなく、ヨーグルトな気分ではなかったので(ファンタジーはホワイトピーチ・バニラヨーグルト・レモン、全部混ぜるとヨーグルトピーチ味)、ギャラクティカにしました。


ギャラクティカはさっぱりした飲み心地でしたよ。

オレンジ・カシス・グレープ・レモン、全部混ぜるとグレープミックス味。

ま、その通りね。グレープって感じ・・・というより ぶどう って感じ手のひら



因みにカロリーは186kcalとのこと。

ミルクを注ぐので230kcalくらいでしょうか?


相変わらずストローがピンクでかわいいのが良いね♪

ミルク感はあまりなく、果肉も入っていないのでスッキリ飲めます。

ストローも太いので、夏バテ気味の時などに一気に喉をシャリシャリなギャラクティカが通り抜ける感覚はGOOかも。

個人的には、この前のベリーベリーベリーより好きハート


しかーし。

ギャラクティカは・・・美しさをアピールしているようだけれど。

インスタ映えなども狙って買う人もいるんだろけど。

 (インスタといえば、今日、インスタおかしくない??PCでは見れますが、スマホで観れません。私だけ~?)

話は戻して、まったく美しくない現実。。。

グリーンと紫が混ざった・・・・

決してパープルではない紫ww




もう少し美しさがキープできるような感じだと更に良かったかもね。

↓ こんな感じを期待してしまうと、

ちがうっ!

という感じになること間違いなしですしっしっし

ギャラクティカグレープフラッペ を飲んでみた!


でも、ギャラクティカという割に(どんな割?)

シンプルな感じの味で、とっても美味しかったので

ヨーグルトっていう気分の時には、こちら ↓ ゆめかわ のほうを飲んでみたいです。

ギャラクティカグレープフラッペ を飲んでみた!


5月6日にはカフェフラッペが登場しますよ~♪

13日にはバナナジェラートフラッペが登場。







にほんブログ村







同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
おいしくなれーおいしくなれー
差し入れきた〜
ますますがんばらんといかん?
彼らの魂胆はみえみえだ!
コリコリしてるウマイもも
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 おいしくなれーおいしくなれー (2021-11-27 16:14)
 差し入れきた〜 (2021-09-11 10:56)
 ますますがんばらんといかん? (2021-07-29 14:30)
 彼らの魂胆はみえみえだ! (2021-07-18 12:25)
 コリコリしてるウマイもも (2021-07-15 08:29)

Posted by しばいぬこうた3 at 11:52│Comments(0)美味しいものつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。