› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › お外ごはん › つぶやき › チキンは苦手^^

2018年04月02日

チキンは苦手^^

ケンタッキー・フライド・チキンのランチ。

チキンは苦手^^


ボリューム満点だね。

でも、私‥‥チキンはちょっと…苦手なのです。

しかし、こういうのもあるから ↓ 良かったぁ~。

チキンは苦手^^


チキンは苦手^^




ヨッ!こんにちわんこ♪

チキンは苦手^^


突然だけど、ウィンクっべー

チキンは苦手^^


なんか、目痒いの?って感じのウィンクだね・・・(笑)。

それにしても、すごい べろんっやったー

チキンは苦手^^


あぁ~~たいくつぅ~~。

チキンは苦手^^


昨日から明日まで3日間、春休みナウ~な子供たち。

でも、孝太と遊んであげるとか、おばあちゃん家に行くとか

そういったことは全くナシで^^

お兄さんは、バンドメンバーとスタジオを借りて練習。

妹ちゃんも、なんだかんだ~とあっちへこっちへ忙しそう。

でも、夜にはみんな集合なので、ごはんが一緒に食べられるよ。

しかし~私も、打ち合わせが続いていて、
結果、働き方改革がちょっといい方向になってきた~♪=忙しい・・・。


昨日の夕飯は何にしたんだっけ?

と、さっきからずっと思っていて、
ちょっとリビングに寄ったら、なんだか、足がするする滑る・・・

あ、そうだ、焼肉したんだった!

と思い出したよ^^

大丈夫か?私・・・・。

今夜の夕飯はホットモットにしちゃおうかなっ。。。







にほんブログ村







同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 13:53│Comments(0)柴犬の散歩お外ごはんつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。