2018年03月18日

ナイショ

今日は1人休み、1人部活。

お昼ご飯、勝手に食べられるように・・・

朝のうちにケチャップご飯を作っておきました^^

たまごナシ。

ほら、夕飯、おでんだから。

たまご何個も食べるから。

お昼もたまご食べたら、たまご食べ過ぎやし・・・・・www




‥‥塩コショウしたかな‥‥記憶がない。

なんかケチャップ追加して食べているのを見ると、
どうやら塩コショウしていなかったかも(笑)




さて孝太君。

体重計に乗せられちゃいました。

だって重いのよ。

絶対太ってるって!




見ちゃダメっ!!オレの体重はナイショ。





それにしても、このアナログな体重計・・・・何とかならんかね。。。




結局、何キロか分からなかったのでした(笑)

何度も、乗せ直しするとかわいそうだしww







にほんブログ村






同じカテゴリー(柴犬の病院・お手入れ)の記事画像
ワクチン行ってきた!
げっ!と思ったに違いない
痩せたかも
結果:柴だからね~で済んだ件
レーザー治療初体験
21000円のウマウマだよ。
同じカテゴリー(柴犬の病院・お手入れ)の記事
 ワクチン行ってきた! (2021-05-18 16:25)
 げっ!と思ったに違いない (2021-04-09 19:24)
 痩せたかも (2020-12-03 21:10)
 結果:柴だからね~で済んだ件 (2020-07-20 13:26)
 レーザー治療初体験 (2020-07-17 10:47)
 21000円のウマウマだよ。 (2020-05-12 14:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。