› 柴犬とインコ Part3 › お外ごはん › つぶやき › プライムツリー赤池♪

2017年12月16日

プライムツリー赤池♪

プライムツリー赤池♪


午前中、仕事が空いたので^^

というか朝方仕上げて無理やり空けたんだけど・・・

↑在宅ワーカーのメリットでもあるピース


次の仕事が入るまで3時間強空いた!!


というわけで、

やっと行ってきました。

プライムツリー赤池♪

何をしに?

インコの餌を買いに手のひら

↑ 一応目的も持って行ってきました(笑)


ずっと行きたかったのだけれど、

タイミングが合わなかったり

体力不足だったり、睡眠不足すぎたり、

頭痛激しかったり・・・

で、なかなか行く気分にならなかったのだけれど、

なぜか、昨日の夜から今日行く気ムンムンでした。


で、駅から近いはずだけど、

赤池駅降りて、どこ?って感じで、

通行人に聞くいなかっぺ大将な私にっこり

プライムツリー赤池♪

だって、駅から見えるのかと思ったら、

見えないんだもん~汗



これこれ~~~~ ↓

プライムツリー赤池♪


プライムツリー赤池のスターだね。

列になっちゃうくらい、写真を撮りたい人がいました。

お店に入る人はあんまりいなかったみたい~ww

私も写真撮っただけ(#^.^#)


これこれ~~~~ ↓
プライムツリー赤池♪

食べたい!!

けど、タイムリミットがあるので今日は断念。


ほかにも食べ物屋さんがいっぱいで、

2時間おきくらいに食べるツアーを組んで、

順番も考えて食べ尽くさないと、

あ~やっぱりこれを食べればよかった!

と、後悔しそうな感じですしっしっし

いつでも来れそうで来れないから笑顔汗



今日のお昼は ↓

プライムツリー赤池♪

プライムツリー赤池♪

プライムツリー赤池♪

プライムツリー赤池♪

ちょっとの差で、行列が・・・。

どこも大人気です。



でも、プライムツリー赤池って、

座れるところがたくさんあるので良いね。



インコさんの餌も買えたので

目的も達成^^


あ~~疲れた。。。


ペットショップのインコさん達が、

興奮して鳴いていて、

元気に鳴いているのかも?

だけど・・・・

なんかちょっとかわいそうな感じがしました。

早くお家が見つかって落ち着いて暮らせると良いね。

ペットショップ・・・

なんだかとっても切なくなる場。

でも、ペットショップがあると行かずにいられないんだけど^^




人混みはやっぱり苦手で、

途中で頭痛薬を飲んで

それでも来たかったんだもんっ♪


満足です。

というか、人は多いんだろうけど、

とにかく広いので

ゴチャゴチャ混み混みな感じはなかったです。

午後はもっと混むんだろうけど。

また行こうっ笑える









にほんブログ村






同じカテゴリー(お外ごはん)の記事画像
サイゼリアで食べたいもの
忘年会
ランチタイムの待ち合わせ
悩んだ結果
母娘孫 女子会ナウー♪
初選挙祝い
同じカテゴリー(お外ごはん)の記事
 サイゼリアで食べたいもの (2020-01-03 12:51)
 忘年会 (2019-12-29 23:00)
 ランチタイムの待ち合わせ (2019-11-22 13:43)
 悩んだ結果 (2019-10-21 18:20)
 母娘孫 女子会ナウー♪ (2019-08-25 19:48)
 初選挙祝い (2019-07-21 14:23)

Posted by しばいぬこうた3 at 13:51│Comments(2)お外ごはんつぶやき
この記事へのコメント
リスザル見た?!
98万円って・・・・(;^ω^)
いろんなコがいたけど
残念ながら我が家にお迎えは出来ないので
みんな早くお家が見つかるといいなーと思います。
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年12月16日 16:06
ベジベジさん♪
98万円~~( ̄▽ ̄;)
本当に、お家が見つかってのんびり落ち着いて暮らせるといいです。
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2017年12月16日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。