› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › 七夕と言えば

2021年07月07日

七夕と言えば

七夕だよ。

凄い雨降ってたけどね。。。


七夕といえば

そうめんでしょww


いや、海鮮ちらし寿司だよ


いやいやいや そうめんでしょ


えーーーーーー


真ん中をとって


冷や麦だねっ手のひら


どこが真ん中だよーーー


ん~ちょっと強引すぎた?


ジャーホントに真ん中をとって


野菜ちらしそうめんだっ!



どーだっ!!!





誰も文句を言うことなく、おいしく頂きました(笑)



あー――おいしいものを楽しく食べたいなぁーーーーー


まったく~また緊急事態宣言ですか。


安全で安心なオリンピックなんてやれないじゃないの。


やれるの?


ジャー緊急事態宣言も不要ではないの?


必要なんでしょ。


じゃーオリンピックは無理じゃない?


と、政府はIOCは思わないんだろうか・・・


きっと思っているけれど、それでも延期・中止にできないのでしょうね


だったらその理由をきちんと述べればよいじゃないの


そうしたら、きっと文句を言う人はいるだろうし


オリンピックができないことを悲しく思う人もいるだろうけれど


まーだいたいの人が納得してくれるよ


と思うよ



子どもにばっかり我慢をさせないで


大人がもうちょっと我慢しようよ。。。


と思うけど・・・



十分我慢しているよーーー


というヤツに限って


飲み歩いたり カラオケやったり


予防接種打ったから安全だ!とか勘違いしてるよねーだいたい。









にほんブログ村




同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 23:06 │おうちごはん