› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬のコスプレ › インコ › きれいなお姉さんに嫉妬した?

2020年10月17日

きれいなお姉さんに嫉妬した?

ぬ~~~んっ。




今日のミツバチさんは、ちょっとお鼻が長いのね。。。。


まぁ~ねぇ~。




かわいいだろぉっ!





昨日、クライアントに仕事を差し戻したので

今日はちょっと余裕だぜぇ。。

今日は余裕だけど・・・・

今は余裕だけど・・・

その後どうなるかは、大体想像がつくわ‥‥(;^_^A


お兄さんも午前は宿題Day なので

結構余裕。

余裕だと、インコさんが家の中を徘徊しているwww



ちなみに妹ちゃんは部活。

一日部活。

コロナ禍でも、普通に吹奏楽やって

合奏してる。。。




サイトで使うキレイなモデルさんの画像を選んでいたら

なんか邪魔してきた・・・。




ボクも見てっ!


邪魔だーーーー




邪魔するのは許すけど、キーボードを破壊するのはやめておいてね手のひら






にほんブログ村



同じカテゴリー(柴犬のコスプレ)の記事画像
案山子と柴犬
こういう感じの子いるよねー
麦わら帽子が好きなんです
暑いぜぇ
帽子もらったの
間違いなくウマい!サラダうどん
同じカテゴリー(柴犬のコスプレ)の記事
 案山子と柴犬 (2021-09-11 18:51)
 こういう感じの子いるよねー (2021-07-26 22:19)
 麦わら帽子が好きなんです (2021-07-17 14:25)
 暑いぜぇ (2021-07-13 07:03)
 帽子もらったの (2021-06-30 12:19)
 間違いなくウマい!サラダうどん (2021-06-28 19:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 09:29 │柴犬のコスプレインコ