› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › 欲してるものでランチ

2020年07月10日

欲してるものでランチ

甘いものもしょっぱいものも欲してるww




コロナ2波の緊急事態宣言に備えて

営業さんがものすごい勢いで仕事をとってくるわけだけど

ん・・・・

キャパ越えしてるんですけど・・・


 無理ですか!?


無理じゃないかも・・・だけど・・・無理かも?


 かも?なら請けちゃいましょう!


納期には100%間に合いません!


 120%間に合いませんって客に言っときます!

断れねぇ~~~wwww


という感じで、

こっちも生活が懸かっているので

来るものは拒まず体制でいるわけだけど



ありがたいけど、山盛りキャパ超えナウ~


それでも何とか回ってるってことは


すごいわーーーー私・・・・


っていうか、一緒に頑張ってくれているライター様ワーカー様に感謝!!



夏ギフト送ったけれど・・・・・

九州地方のクライアントさんには届かないかも・・・・

っていうか、タイミングが悪かったな・・・・


もうちょっと落ち着いたら

なんかほっこりするものを改めて…と思ったりするけれど

もしかしたら、仕事どころじゃないだろうから

プライベートでお付き合いがあるわけではないので

連絡するのもな‥‥という感じもするし・・・・。



私は、頑張れる環境にあるので。

午後もがんばろ~~~しあわせ








にほんブログ村




同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 14:04 │おうちごはん