› 柴犬とインコ Part3 › お弁当 › つぶやき › test:画像投稿できるかな?

2020年05月26日

test:画像投稿できるかな?



おぉ~~~~~~投稿できた!!

犬はダメで弁当はOKってか?

ということはないと思うので^^

また後で、孝太写真をたっぷり投稿してみたいと思います!!

見てね――――!


投稿できなかったら・・・・・怒り爆発だわっつwww

爆発するパワーがないのだよ・・・・・もうだるくて仕方がない・・・・

コロナじゃない?って言われるから言わないけどww

更年期ってだるいのよーーーーーっ




今日のお弁当と朝ごはん~

今日は、1人学校、1人オンライン学校。


バイトだった人は、22:00頃帰ってきてヘロヘロに疲れていて、

昨日、久しぶりに学校に行った人は、お友達ママの車で送ってもらったのにヘロヘロに疲れていて

食欲がないのかと思ったけど、

結構食べるのね・・・・


母は頑張ってご飯を作るので

君たちも頑張りたまえっ手のひら










にほんブログ村












同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
作ってますよー
栗ご飯弁当
普通に学校がある
作っています
今季初!とうもろこし
今週もスタート!
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 作ってますよー (2021-09-27 13:29)
 栗ご飯弁当 (2021-09-10 07:43)
 普通に学校がある (2021-09-01 08:24)
 作っています (2021-07-02 10:50)
 今季初!とうもろこし (2021-06-09 11:27)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)

Posted by しばいぬこうた3 at 10:00 │お弁当つぶやき