› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › 美味しいもの › お寿司屋さんの味のお味噌汁

2018年12月28日

お寿司屋さんの味のお味噌汁

わぁ~なんか今日のお味噌汁リッチな味がするぅ~~~♪

お寿司屋さんの味のお味噌汁の味がするぅ~~~~♪

朝からセレブな気分~~~~♪




なんてかわいい娘なんだっ(笑)

昨日食べ終わった
カニさんの殻をサッと洗って冷蔵庫へIN.

夜、グツグツグツグツ・・・・ってしておいて、
朝、お味噌汁を作った。。

そりゃ~おいしいにきまっとるっ!!!

セレブな気分が味わえて、
そりゃ~良かったねwww


壁ドンっ! オレったらキマってるだろぉ。





でも、

エレベーターの中では、
私のお腹に(笑)足をチョコンっと置いて、抱っこ犬。



可愛すぎるモフモフモフ・・・・にっこり



子供たちは、モンスターハウスを見まくって
ギャハハギャハハハ・・・・


凄い大炎上してるよね。

再放送とかしちゃったりするんだろうか・・・・・。


クズ人間っぷりがこんなにウケて・・・良いのだろうか(笑)







にほんブログ村










同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 12:12│Comments(0)おうちごはん美味しいもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。