› 柴犬とインコ Part3 › お兄ちゃんと孝太 › 美味しいもの › つぶやき › 竹輪とうずらの卵の煮物

2018年11月12日

竹輪とうずらの卵の煮物

お弁当の煮物よーしっ♪

今日は、隙間時間に家事をした一日でしたwww



竹輪とウズラの卵の煮物。

明日の朝までには、
しっかり味がしみ込んでいることでしょ~。。。


さて、

隙間時間に在宅ワークをしよう!
と考えている人も多いと思いますが、

私は、在宅ワークの隙間時間に家事をしよう!
と考えている人ですww

因みに、私は副業ではなく本業です^^


ディレクター業務を始めて驚いたことが色々ありますが、

『副業とするので、納期に間に合わないことがあると思いますが、それでもお仕事貰えますか?』

と、応募欄に書いている人がいます。

正直って言えば正直だけど・・・・・・。

私は採用しません。
言っていることはわかりますが、書き方に問題ありです。

在宅ワークを副業にするのは賛成ですが、
納期に間に合わないことを前提に副業しようと思うのは大間違いです。

途中逃亡する人よりはよっぽど良いとは思いますが、

なんか・・・・・・違う人がいる・・・。

納期を設けないディレクターもいますが、
基本、納期はあって当然で、守るべきものです。よっ!!

最初からいつでもやれるときにやってくれたらいいから・・・・
という仕事なら、最初から納期はありません。

↑ こういう仕事もあります^^

もし、納期に間に合わないことがあるかも?なら、

せめて、

「事前に申し出をすれば、
納期の調節はしていただけますか?」

というような書き方をしないと、
在宅ワーク=いい加減にやっても大丈夫って思っている人
と、誤解されてしまいます。よっ!

ネットでの応募は、とても手軽なので、
企業への応募メッセージ欄も気軽な気持ちで書いてしまいがちですが、

結構、応募メッセージをしっかり見てアクションを起こしています。

なので、副業を始めようかな?という人は、
少し意識して、しっかり書くようにすると採用される確率が上がるかもしれません。

でも、余分なことをいろいろいろいろ書きすぎるのも良くないと思う…のだけど‥‥。




話は変わって‥‥。

オレのだぞっ!!!



お兄ちゃんからもらった修学旅行土産 ↓ コレ を、絶対に離さない顔をしています。

↑ 萌ポイントは耳どきどき

竹輪とうずらの卵の煮物

でも、「離せ・・・・。」と言われると、ポトッと落とすのですwwww

なんてかわいいんだっ!!!!






にほんブログ村



同じカテゴリー(お兄ちゃんと孝太)の記事画像
感動の再会
いじめられる!と思ったら助けを求めよう!
お兄ちゃん激しいぜっ!
スパルタ式!?じゃないよ(笑)
チキンカツ
一緒
同じカテゴリー(お兄ちゃんと孝太)の記事
 感動の再会 (2021-02-03 15:09)
 いじめられる!と思ったら助けを求めよう! (2020-06-10 15:00)
 お兄ちゃん激しいぜっ! (2019-09-03 12:33)
 スパルタ式!?じゃないよ(笑) (2019-06-28 14:54)
 チキンカツ (2019-04-14 21:33)
 一緒 (2019-02-17 00:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。