2018年06月21日

ランチ

中学生テスト中。

ランチ^^

あぶらっこ~~~~~~~いスパゲッティ♪




この後、アイスクリームとか食べる丈夫すぎる人ってうらやましいww

どっちかにしないと大変だよ。

でも逆に、両方食べたらダイエットになるかも・・・。



中学生のテストは明日まで。

明日からは高校生がテスト。

女子高生の平均体重しかない・・・
という悩みの人に、こういうあぶらっこ~~い
ランチを用意してあげたいのだけど

リクエストはお寿司らしい・・・・。

ざるそばとか・・・・。

ざるそばなら毎日でも良いけど、

4日間のうち1日くらいは、
お寿司にしようねっ・・・・と思っています笑える

いつも同じお弁当ばっかりだもんね~にっこり


雨上がりの朝ん歩♪











水たまり遊びを楽しみました。



大迫半端ないって!!!!




流行語なのでちょっと言ってみたよ。

イギリスの新聞とかも、

hanpanai!!

とかって記事にしているみたいね。

でも、hanpanaitte だよ・・・
とか突っ込み入れてる日本のマスコミww

はんぱない!

私も記事を書く時、あちこちで使ってみようかなww







にほんブログ村



同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 11:58│Comments(0)柴犬の散歩子供のことつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。