› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬のごはん・おやつ › 美味しいもの › つぶやき › 凶ってことは絶対ない^^大学芋

2018年01月14日

凶ってことは絶対ない^^大学芋

我が家には受験生はいないけれど・・・
こういうのを見ると欲しくなる。

私一人だったら我慢できたかも?

今日は娘とお買い物に行ったのだけど、
娘「あ、おいしそう!」

私「・・・だよね。」

娘「買っていい?一番安いの。」

私「買うなら一番高いのにしようよ!」

一番高いのは一番たくさん入っていますしっしっし

せっかく買うなら私も食べたいし・・・にしし



というわけで、おみくじ付きの大学いも

凶ってことは絶対ない^^大学芋


結果は予想できるよね。

凶ってことは絶対にないでしょう。

みんな大吉よね。

とは思うけれど、

でもなぜか、めくる時はワクワク♪ してしまうの。

凶ってことは絶対ない^^大学芋

良かった~大吉で♪



こちらは孝太君。

デザートのヨーグルトを食べて

凶ってことは絶対ない^^大学芋


大あくびして

凶ってことは絶対ない^^大学芋


寝る寝る

凶ってことは絶対ない^^大学芋


おやすみなさい。

凶ってことは絶対ない^^大学芋








にほんブログ村









同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事画像
ほっともっと あんかけ焼きそば
オレったら失敗しないので。
手抜きだけど好評な弁当
そこ?
肉丼
ごはんたべたい。。
同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事
 ほっともっと あんかけ焼きそば (2021-11-17 15:13)
 オレったら失敗しないので。 (2021-10-14 21:09)
 手抜きだけど好評な弁当 (2021-02-12 11:28)
 そこ? (2021-02-10 10:46)
 肉丼 (2021-01-23 22:41)
 ごはんたべたい。。 (2020-11-13 15:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。