› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › みそちゃんこ鍋

2017年11月29日

みそちゃんこ鍋

毎度のことながら・・・
煮えるかな?と心配になる・・・・。

けど、そのうち煮えるしっしっし

みそちゃんこ鍋


今日は、みそちゃんこ鍋。

牡蠣、ベビーほたて、豚肉、ゴボウ、白菜、豆もやし、餃子。

豆腐入れるの忘れた・・・・。

みそちゃんこ鍋


温まるぅ~!!

っていうか、今日はあまり寒くなかったな。

明日からは寒くなるらしいので、風邪を引かないように。

と思ったら、うちの息子ったらまた風邪ひいてるし汗

うつってしまうと師走が乗り切れない号泣

早く治って―!!



さてさて。元気ムンムン孝太君。

みそちゃんこ鍋

ボール投げるよ~。

みそちゃんこ鍋

取ってよ~。

 早く投げてぇ~!!

みそちゃんこ鍋


みそちゃんこ鍋

うっ、かわいい・・・・。

ナイスキャッチ~したり、

うっかり落としたり‥‥(笑)

みそちゃんこ鍋


子供たちが小さい頃もボール遊びしたけど、

子供たちとボール遊びをしたときは

こんなに楽しくなかった気がする^^

時々、こんなに張り切ってジャンプしたりとかするし、

みそちゃんこ鍋


 今日の散歩も楽しいなっ♪

みそちゃんこ鍋

みそちゃんこ鍋

みそちゃんこ鍋

明日も平和に楽しく朝んぽできますように。







にほんブログ村








同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 19:56│Comments(0)おうちごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。