› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › つぶやき › 星の王子さま2

2017年08月22日

星の王子さま2

孝太地方に

星の王子さま2 ができたよ~♪




ここなら、私でも歩いていけるよ♪

ランチは9月から。。。

健康ランチ 「健康」 っていう部分が気になるネッどきどき




どんなランチかなぁ~楽しみだナァ~♪








孝太地方の今朝の空。

星の王子さま2


ドシャァ~ゴロゴロピカピカッときそうだね。。。

星の王子さま2


皆さま安全第一でお過ごしください。








にほんブログ村






同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 07:55│Comments(2)柴犬の散歩つぶやき
この記事へのコメント
そうなのね~♪
元気になったら行かなきゃ(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年08月22日 09:38
ベジベジさん♪
そうなの~!(^^)!
元気になったら行かなきゃっ♡
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2017年08月22日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。