› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › おススメ商品(本・映画) › つぶやき › なすとベーコンのパスタ&君の膵臓を食べたい

2017年07月26日

なすとベーコンのパスタ&君の膵臓を食べたい

今日のランチ。




明日から部活ね。

それじゃ~頑張ってお昼作ろうかねっ・・・

と、張り切って作ったわけだ。






明日から部活頑張ってねぇ~ルンっ♪←夕方まで部活だと思い込んでいた私。

明日のお昼も家で食べるから(by娘)


えぇぇえっぇえぇ~~~っ!!!!

明日もいるの?お昼ごはん・・・
お兄さんのお弁当と一緒に男子弁作っておこうかな。




さて、娘は、「君の膵臓を食べたい」を今日1日で読み切ってしまいました。

で、衝撃的な?結末を教えてくれました。

私は、読んでいないからかも???しれませんが、

ポカンッ・・・・でした。

予期せぬ死 

が訪れたということよね・・・。

ちょっと見せてぇ~とチラッと読んでみましたが、

なんだか「僕」が愛おしく感じられ、
抱きしめてあげたくなるのは私だけ??

しっかり読んでないけど。

タイトルにインパクトがありすぎな本だなと思ったのだけど、

キュンッ♪♪♪ ってなるストーリーじゃん~。

で、ラストはなんだか、すがすがしい空気が漂ってくるよ。。。

時間を作って読みたい本だと思いました。

↑ 娘のストーリー説明と、チラッと読んでみた感じの感想ですが、
じっくり読んでみたら、全然違う感想になったりして~~しっしっし







にほんブログ村








同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。