› 柴犬とインコ Part3 › インコ › おうちごはん › 美味しいもの › バナナは青いくらいが好き

2019年11月24日

バナナは青いくらいが好き

バナナ~。

久しぶりに青いバナナが売っていたので買ってきた^^

バナナは青いくらいのほうが好き。




ランチナウ~。




アスリートにも親しまれているバナナ。

腹持ちがよく、カロリーは低く、ベリベリグッドな食べ物です。


で、私は熟していない青いバナナが好き!!なのですが、

バナナは色(熟度)によって栄養効果が違うんだそうですよ。


青いバナナ 便秘

黄色 美肌

茶色 免疫力UP



というわけで、私が食べるべきバナナの色は「茶色」なのだけど・・・


絶対イヤだ!

青いのがいい~~~!!!

と思ったのでした。



今日も暑いねっ。

インコさんたちに、ミニプールを用意してあげたら

2人とも飛び込んでましたwww





















にほんブログ村



同じカテゴリー(インコ)の記事画像
大学でワクチンを打つらしい
今週もスタート!
どれだろう・・・。。。
コスモスが咲いてた!
ちょっとだけ足りなかった件
ぶんたん
同じカテゴリー(インコ)の記事
 大学でワクチンを打つらしい (2021-06-23 13:53)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)
 どれだろう・・・。。。 (2021-05-16 15:21)
 コスモスが咲いてた! (2021-05-06 18:43)
 ちょっとだけ足りなかった件 (2021-03-23 21:06)
 ぶんたん (2021-03-08 08:10)

Posted by しばいぬこうた3 at 12:41│Comments(0)インコおうちごはん美味しいもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。