› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › 柴犬のコスプレ › 運動会頑張ってね♪

2019年09月22日

運動会頑張ってね♪

運動会っていう人もいるかもーーー。

運動会がんばってね。

応援メッセージに使っていいよww


















運動会ね~。

小学校の頃の運動会って

みんな楽しそうだよね。

我が家は訳ありでイマイチ楽しくなかった・・・・だったかも?

だけど、

でもま~やるだけのことはやった!!

家族みんなそれぞれ、

それぞれの立場で運動会がんばったよね~。

と思う。


中学校の時は、

なんか だりぃ~~なあ~~~~

って感じで

でもま~

なんとなく中学校の雰囲気が

がんばってやる!という雰囲気だったので、

それなりに頑張ってやったんだろうなぁ~。

↑ このあたりになると、

親の出番もなくなってきて、

観に行くとしてもこっそりいくとか

そんな感じなってきて(笑)


で、高校になったら、

それはそれはま~楽しすぎる体育大会で

体育大会っていうより、祭りだな

っていう雰囲気で、とっても楽しそうだよ。

ますます親の出番はないわけでwww

ま~仕事をする身としては有り難いのだけど、

こっそり観に行ったママ友から写真を見せてもらったりすると

あ、観に行きゃ―よかった

なんて思うこともあったりして、

ま~観に行っても探せないだろうから

っていうか、見つかったら怒られるだろうしww

とか思ったり・・・

運動会。

色々思うこと多しだな。。


なにはともあれ

今日とか明日とか運動会のご家族の皆様。

楽しい運動会を♪

お天気が大丈夫だといいですね~。


我が家は、娘が突然部活が休みになって・・・

なんてことぉ~~www

バイトしてもらえるではないの~~~ムフフフ・・・・・

ラッキー!

しかーし。

昨日、私が全部片づけてしまったわ。。。

なんてことかしらっ。ま~いいけど。







にほんブログ村



同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 09:35│Comments(0)柴犬の散歩柴犬のコスプレ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。