2019年09月19日

んー

私: どうでしょうか。

ん~~ですね。。。

私: ん~~って良くないってことですか?

そうですね。ん~~~いいとも悪いとも言えないっていう意味です!

私: では、どうしたらいいですか。

あ~~~だこ~~だそ~~~だ・・・・とやり取り後、

ん~~~分からないのでこれで良いです。


・・・これってビジネスの会話であり?むかっ


はっきりさせろやっおいっ!!

あ、良いです!って結論貰ったわ。

じゃ、ま~いいや。


というわけで、朝からちょっとキレた。

ん~~~の言い方がムカついたんだよね。

イケメンが、ン~~~って頭を抱えるなら許すけど。

私って短気なんだからぁ~。



今朝空。




これこそ、ん~~~~という感じだよ。

9月18日夕方~9月19日にも日本各地で「地震雲」の投稿が相次いでいます。

これも地震雲・・・かも??

3~4日間は、特に要注意とかいう人もいますね。

日本地震学会の広報誌では
地震雲は地震の前兆にならないという見解で、
気象庁も否定的な見解ではあるのだけれど、

見てしまうとちょっと気になるね。

でも、雲を見ても
自然の力って本当にすごいなと思う。







オレはとにかく、涼しくて快適なの手のひら




ぶちゃいwwww

けど、このブチャい感じがたまらんくカワイイどきどき







にほんブログ村




同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 11:13│Comments(0)柴犬の散歩つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。