› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › 夜明けが遅くなりました

2019年09月17日

夜明けが遅くなりました

安定の焼肉丼!

とりあえず、お肉さえあれば

何とでもなるお弁当ww

夜明けが遅くなりました

あ、でも、紅ショウガがないと、

焼肉丼は成り立たないらしい。。

そうなの!?

紅ショウガ、買い足しておかないと急ぐ


今朝は、お兄さんが朝補習で早いので、

孝太の散歩もちょっと早め。

5時前に出発ナウ~。

夜明けが遅くなりました


冬の寒空のような写真だけど、

ちょっと走ったら暑くてバテてるの・・・・手のひら

夜明けが遅くなりました

5時になっても真っ暗~。

でも、ちゃんと「今日の散歩写真」を撮らないと!!

↑ 別に撮らないといけないという決まりはないよ^^

夜明けが遅くなりました


というわけで、暗いわ~~~。

でも、どんどん明るくなってきたよ。

おかげでかわいい写真も撮れたしww

夜明けが遅くなりました

夜明けが遅くなりました



朝の朝礼までに時間があったので、

お弁当の残りの豚肉を使って

今夜の肉じゃがも作ったし

お味噌汁も作ったしww

バッチリだっ!!


あとは、紅ショウガとアイスクリームを買い行けば

本日の日中の母業は終わりだっ!!







にほんブログ村






同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 11:14│Comments(0)柴犬の散歩
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。