› 柴犬とインコ Part3 › 在宅ワーク › つぶやき › これこそ?われせん

2019年09月03日

これこそ?われせん

われせん

って言っても、結構しっかり形があるものが多いけど

これはホントにわれせん。




割れてる~~~~

しっかり壊れてるよ。。。





私が今日やっている仕事も、
日本語がかなり崩壊している記事・・・・。

どうしてこのまま納品してくるんだろう。

・そもそも日本語の文章が書けない
・いい加減

どっちかだろうな・・・・。

次はないぞ!

修正出してイジメないけど、次回採用もしないよ。。。。。

初回からいい加減な記事を納品してくる人に
次回の期待はできるはずない。。。

って思いながら、仕事してるナウ~。







にほんブログ村



同じカテゴリー(在宅ワーク)の記事画像
【だまされるべからず】在宅ワークの仕事はキツいです!ラクして稼げません
ばーちゃん宅ワーク
458円
バイキングみたいー!
夏休みじゃんー
野菜をいただいたらすぐやるべし!
同じカテゴリー(在宅ワーク)の記事
 【だまされるべからず】在宅ワークの仕事はキツいです!ラクして稼げません (2020-07-19 14:25)
 ばーちゃん宅ワーク (2020-05-12 10:02)
 458円 (2020-05-03 19:19)
 バイキングみたいー! (2019-11-23 21:38)
 夏休みじゃんー (2019-07-18 11:41)
 野菜をいただいたらすぐやるべし! (2019-05-26 00:31)

Posted by しばいぬこうた3 at 16:54│Comments(0)在宅ワークつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。